適当クリエーター

最近アートがしたくて仕方がなかったのでやってみました。

 

アートって言っても素人の遊びです。

 

これはオイルパステルで描きました。

 

 

オイルパステル

 

オイルパステルっていうとかっこいいですけど、要するにクレヨンでしょ?

 

わたしには本物のアーティストがコツコツと積み重ねてきたものは全くない、適当なクリエーターです。

 

かるーくみてね。

 

モデルは前回のブログに登場いただいた猫のKさん

 

本物のKさんはわたしの絵よりも数倍可愛いです。

 

猫のKさん

スポンサードリンク

 

中田久美監督率いる全日本女子バレー、昨日までグラチャンで戦っていましたねー。

 

結局メダルには到達しなかったけど、ディグ力がぐーーーーんとついて、見ていてとても面白いゲームをしていました。

 

目指していた「結果」を手に入れることができなくても、私は「とても立派だったよ」と言いたいです。

 

あの身長差で、あそこまでやったんだから!勇気がいる挑戦だし、本当に素晴らしいことです。

 

アメリカに住む時間が、今まで日本で暮らした時間より長くなってしまった私ですが、やっぱり心は永遠に日本人だなーって思いました。

 

身体が小さくても、一生懸命に頑張る日本人。そういう姿を見せてくれる彼女たち。キラキラと眩しいです。

 

なぜかバレーボールに関することには涙腺がグググーとゆるくなっちゃいます。

 

GO JAPAN!

 

 


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m