晩御飯はヘルシーに・・・そして簡単に

 

HAPPY父の日&実家の父の誕生日〜

 

日本で暮らす父さん、これからも母さんと仲良く好きな事をしてのんびり楽しく暮らして欲しいです。

 

可愛いちゅーちゅー
激かわちゅーちゅーも寝ながらお祝い♫

 

週末の用事で、アップル社のある街、クーパチーノを通りかかりました。スティーブジョブズさんのスピリットが感じられる新しく建設中のヘッドクオーターの工事現場の近くです。空からみるとこんな感じ

 

完成するにはまだまだ時間がかかるとは思うけど、この目の前にも一軒家が立ち並んでいます。ここに住んでる人のお家の価値、ますます上がるんだろうなぁ〜。

 

アップルのヘッドクオーター

 

とても暑い1日だったので、晩御飯は体が冷えるように、サラダ系。晩御飯はヘルシーに・・・そして簡単に(←これ、私にはすごーく大切やったりする・・・ダメ主婦

 

晩御飯

 

この茄子はすごく大きかったので、細長く切って、蒸し、だし汁をつけて冷やし茄子っぽくしました。もう私の料理は全部適当(笑)ええねん、おいしいから。

 

冷やし茄子

 

犬たちも「味見させろ〜!」ってうろうろ。

 

ご飯くれー!

 

日曜日の夜の今は涼しくて、過ごしやすくなりました。

 

よかった〜

 

早く夏終わらへんかなぁ。。。(始まったばっかりやん!)


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m