元気にしてまーす!

7月は父ちゃんのお誕生日でした。

ベッドの上で踊る父ちゃん。

メガネもフィルターなんだぞー。すごい。

最近のテクノロジーって面白い 😳😭

45歳。ええ〜!?

見えない。。。父ちゃん、若いよ。

ずっと元気でいてね。

いつもありがとう。

 

*********

 

おかげさまで犬達も元気にしてくれていまーす。

パンプキンなんですが、低血糖を引き起こす病気であることは間違いないんやけど、実はインスリノーマじゃないんとちゃうかなぁ、と思う今日この頃。

どちらにしても、一時期本当に危ないな、と思い涙する時から比べると、元気にしてくれています。

そして、実はちゅーちゅーも3週間ほど前にメジャーな手術をしました。

歯を、結局全部抜く事になってしまいました。

申し訳なくて、まだ自分の中で整理できてない気持ちがあるので、詳細を書くのはもう少し後にします。

あ、でもありがたい事にちゅーちゅーは大丈夫です。

すっかり元気になってくれました。

ちゅーちゅーの強い精神力と、きらきら輝くスピリットに脱帽です。

本当にたくましく、忠誠心のある、すごい犬です。

「どや顔」ちゅーちゅーの首に付いてるのはエリザベスカラーです。これからプールに行くんとちゃうよ(笑)*現在は完治したので
付けてませ〜ん。

2016年の12月の早朝に起こったパンプキンの大きなてんかん発作に始まり、2017年は犬達の健康が大きく乱れました。

東海岸に住むMy BFF(ベスト・フレンド・フォーエバー 👩🏻❤️👩🏻 永遠の親友。説明がなげーよ!😂😂😂)のDear-Pawsちゃんによると、アメリカの獣医さんは日本に比べて高額みたいで、それを証明するかのように、我が家のお財布も打撃を受けました(笑)

結構いい中古車買えるで、ぐらいの値段で・・・

すごいよ!!(棒読み)

あ、そうや、My BFFは(ベスト・フレンド・フォーエバー 👩🏻❤️👩🏻 永遠の親友。もーえーっちゅーねん!😂😂😂) “Trupanion” というペットの保険に入っていて、Trupanionはなんと、彼女の愛犬が手術した時などのコストのなんと90%を保険を本当にカバーしてくれたんだって。

彼女、絶賛してはりました。

カバーした医療費の支払いも、サポートも早くて、素晴らしいそうです。

しかも持病があっても入れないという訳でもないようで、

うちは持病もあるし、もう遅いかなーと思って加入しな買った事を深ーく後悔(笑)

14歳までなら入れるそうなので、Trupanionに電話して色々聞いてみます。

追記:加入しちゃいました〜。

 

*********

 

最近、あのアマゾンに買収されたホールフーズで買ったスイカが甘くて美味しい!

父ちゃんはあんまり好きじゃないみたいで、独り占めです。


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m