可愛い子めっけ〜!

ハイキルシェルターに収容されていたシニアの犬達を引き出し、トリミング、病気や怪我などの治療を行い、必要ならばトイレのトレーニングなども行い、新しい飼い主を見つける活動をしているシニア犬専門の動物愛護団体「Muttvilleが、サンフランシスコにあります。

アメリカでは犬猫全般のレスキュー活動をしていたり、ネコ専門、妊娠している犬と生まれてくる子犬たち専門、シニア犬または猫専門、犬種専門(例:ボーダーコリーレスキュー)など色々な種類の動物愛護団体があります。

また余裕ができたら、新しい犬のフォスターをするか、譲渡をとは思っているんですが、やっぱり金銭的にも、精神的にも、まだ今じゃないなぁと思っているのですが、先日、可愛い子を見つけてしまいました。

この可愛いシトリンちゃんは、10才の女の子。おっとりしてて、すごく良い子みたいです。毛布に包まって眠るのが大好きなんですって♬シトリンって名付けられたのは、シトリンっていう名前のパワーストーンの色が彼女の毛色と同じやからとちゃうかな〜と思います😙

😍😍シトリンちゃんの動画も劇的に可愛い!😍😍

今はまだ無理ですが、将来また出会いがあればいいなと思います。

この激かわなシトリンちゃんが彼女を愛してくれる家族と出会えて、毎日あったかい毛布に包まれて過ごせますように!

この記事は、私がBig Tree for Animalsで書いた記事の一部です。

スポンサードリンク


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m

コメントする