日曜日、ランチ&バレエ 関係ない話

日曜日の今日、父ちゃんとランチに行きました。

場所は近所のサンドイッチショップ。

私はカプチーノとスープ&チーズパン。

父ちゃんはいつものチーズサンドイッチとサイドのコールスローとアイスティー。

外のテーブルに座ったよ。

その後行ったスーパーで、以前同じチームでプレーしていたバレー関係の知り合いにばったり。

久しぶりなのでまたみんなで集まろうという事になりました 🙆🏻 🏐

話は変わって…以下の写真は私が子供の頃のバレエの発表会での写真(笑)

推定5歳??くらいやったと思います。

バレエなんですが、「田植えのダンス」かなんかだったと思います。

フリフリ、キラキラが大好きな当時の私としては、「チュチュが着たくてバレエ始めたのに、なんで着物やねん!」と心の中で思っておりました(笑)

スポンサードリンク


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m

コメントする