優しいってどんな意味?

前回「優しさを調節しない」という課題が自分の人生にあると書きました。

優しさって色々あるよね。

いつもニコニコしてるのが優しさ?

どんな事も受け入れるのが優しさ?

嫌いな人も、うぜーなーと思う人も全て受け入れるのが優しさ?

「え〜やだー」とイヤイヤムードになっていたら…

 

パンプキン

 

見られてました、パンプキンさんに (=◇=;) ギクッ!

はーい、頑張りまーす!

ところで、私は”マイBFF👩🏻💖👩🏻”が監修した本の最後にある「監修者あとがき」の文章が大好きなのです。写真を掲載する事を許可いただいたので、以下の彼女からの注意書きを添えて、こちらに載させていただきます。

彼女によると、この文章は、一昔前の表現で(2014年執筆)、今はもっと奥深い動物たちの愛や奇跡、アニマルレスキューの素敵や人の優しさに感動しているそうです。下の画像をクリックすると大きな写真が見れます。

犬のエネルギーを読む、監修者あとがき
© Dear Paws 著者の許可なしにこの画像の転載を禁止します。

▼興味のある方はこちらから購入できます。
犬のエネルギーを読む 〜犬との新しいコミュニケーション〜

私は彼女のサイト内にある、Dear Pawsの活動理念の文書も大好き。彼女が書いている話は動物だけでなく、全てのソーシャル・ジャスティス活動にも値するなと思います。

スポンサードリンク


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m