新しいガム買ってみました。

ちゅーちゅーとパンプキンに新しいガムを買いました。

no-hide salmon stixs

私が子供の頃なんかは、犬にあげるガムといえばローハイドと呼ばれる白い牛の皮(?)のガムでしたが、あれって消化できなくて危険だということですよね。

今日ペットストアで何か安全なガムないかなーって探してたら、見つけたのがこれでした。

原材料は:Salmon, Vegetable Gelatin, Brown Rice Flour, Organic Eggs, Olive Oil, Banana, Bromelain (Pineapple)

見た目はローハイドに似てるんですが、グラスフェッドのお肉、オーガニックな卵などを使って作ってありまして、なかなか良さそうです。

早速うちのちゅーちゅー支店長に試してもらいました。

とりあえずおっけーみたいです(笑

その後の調子はまた覚えてたら報告しまーす。


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m