ミニ・バケーション@ビバ!ラスベガス!

父ちゃんと家族とラスベガスにミニバケーションに行ってきました。

 

初めてのラスベガスどんなんかと思ってたら・・・

 

暑い!暑い!暑い!

 

人がいっぱい!どこもかも人だらけ。

 

20039075915_609f576ae0_k

 

お酒もギャンブルも興味がない母ちゃんと父ちゃんにとっては、ラスベガスは正直ん〜って感じでしたが、離れて暮らす家族との再会は楽しかったです。

 

20038175925_4ba033ba64_b

 

やっぱ一年に一回くらいはあいたいね。

 

20012786906_f92322a9c9_k

 

ラスベガスの空も青いよ〜!

 

19850981288_2bc48c59bd_k

 

ラスベガスではたくさんのエンターテイメントショーがあるんですが、今回は私たちが大好きなシルク・ドゥ・ソレイユのショーに行ってきました。

 

今回観たのは、「KA」凄かったよ〜!

犬たちはトレーナーさんのお家で預かってもらっていました。

ベガスから帰ってきた次の日に我が家に帰ってきたよ♫

IMG_5409

トレーナーさんのお家では、6匹の大型犬と、1匹のチワワミックスと一緒に過ごしていたようです。


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m