ウォークイン・クローゼットの整理&IKEAの家具

我が家の寝室には、小さいウォークイン・クローゼットがあります。

 

本当にちっさいので、なんかウォークイン・クローゼットって呼んでいいの?って感じもします

 

その中がごちゃごちゃしてきたので、IKEAでタンスを買い、整理しました。

 

父ちゃんって、IKEAで買ってきた家具の組み立てを「楽しい」っていいながらやってくれるので、すごく助かってます。

 

IKEAの家具を組み立てる父ちゃん
ちゅーちゅーを探そう!

 

わたしにとっては、全然楽しくないのです・・・ 父ちゃんありがと!

 

IKEAの家具を組み立てる父ちゃん

 

だんだん形になってきました!

 

父ちゃんが組み立て途中のタンス

 

そして、完成!これをクローゼットの中にいれると、すっきり。以前はこの部分に色々とごちゃごちゃしたものがあったのです。

 

父ちゃんとタンス

 

Tシャツたちもこんまりさん風に〜(こんまりさん、アメリカでも知る人ぞ知るって存在になってきましたね。すごーい!)

 

整理したTシャツ

 

バスタオルや、毛布などもこのように・・・

 

整理されたタオル

 

おまけ

 

このエリアには、Philiz Coffeeというコーヒー屋さんがあります。

 

このコーヒー屋さんは、一人一人の注文ごとに、一回づつコーヒーを淹れます。

 

わたしは砂糖抜き、ミルクありのアイスコーヒーを頼んだんですが、これがすごい美味しい!

 

クリーミーで、濃厚で、しっかりした味だけど、酸味が少なく、コクがある

 

コーヒーが好きな方で、もしサンフランシスコ近辺やロサンゼルスに行った際には、是非トライしてみてください。

 

 

Philizの美味しいコーヒー

 

おまけパート2

ハミングバードが庭に付けてあった砂糖水を飲みにきましたよ〜!ちっさくて可愛い!


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m