やったー!

ちゅーちゅーの肝臓の問題が起きて4日が経過した昨日の晩御飯。。。

ちゅーちゅーが自分でご飯を食べました〜

しかも完食!

すごい嬉しかったです。

あ〜、ヨカッタァ(涙)

今までしてきた事:

  1. お薬(3種類)
  2. 皮下点滴(1日2回、50ml)
  3. サプリメント系(グレープフルーツシードエキスとアップルサイダービネガーを混ぜたものは抗生物質としてと吐き気をやらわらげる為)
  4. 食欲がなかったので、ゆで卵&さつまいも、生野菜をピュレーしたもの(Egg & Sweet Potato)にサプリメントをプラスし、注射器(針なし)を使いお口に入れて食べてもらっていました。
  5. マッサージ(血液促進&リラックスするかなーと思って)&体を冷やさないように暖房をつけておく

父ちゃんも私も本当に心配したけれど、なんとか頑張ってくれたちゅーちゅー。ありがとう。

さて、肝臓についてリサーチしている時に見つけたサイトで肝臓の病気を治すハーブの治療法(英語)があったので、買いました。昨日から始めています。電話での質問にも丁寧に答えてくれて、材料も可能な限りオーガニック。このサイト見つけて本当によかった。まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、何か変化を感じたらまたリポートします。

これからも続ける事:

  1. 水分をちゃんととっているか確認(皮下点滴も水分補給した方がいいなと思った時にはするかもしれません)
  2. サプリメント系(グレープフルーツシードエキスとアップルサイダービネガーを混ぜたものは抗生物質としてと吐き気をやらわらげる為)
  3. Canine Kidney Healthのハーブ&サプリメント(1日4回)
  4. マッサージ(血液促進&リラックスするかなーと思って)&体を冷やさないように暖房をつけておく

ちゅーちゅーまだ12歳。

まだまだやでー!

スポンサードリンク

おまけ

お昼ご飯食べてたら、ちゅーちゅーが隣でじ〜っと私とご飯のお皿を見てます。こんなひと時にも感謝!食欲出てきたんやねぇ。

 


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m