わ〜!またサイトを引っ越しました(汗)

すみません!またやっちゃいました254992.gif

16961930581_afbc51d00c_b

とうとうFurmilyLife.comっていうドメインを購入して自分でワードプレスでブログ作っちゃいました。*まだiPhoneなどでみると完璧でない所もありますが、徐々に直して行きます。

大変お手数をおかけしますが、もしよろしければ、ブックマークなどの変更をしてやってください m(*T▽T*)m

サイト名 “Furmily” ってどういう意味? “Family” の間違いとちゃうの?

辞書を見ると、”Fur” って英語では「毛皮」って訳されてるけど、動物の毛っていう意味もあるの。

アメリカでは一緒に暮らしている動物の事を “Fur Kids(毛の生えた子供=犬とか猫とかの動物)”って言ったりするから、私も”Family(家族) “の最初を “Fur” に変えて “Furmily(毛の生えた家族=一緒に暮らす動物たち)” っていう造語を作っちゃいました。このサイトはそんな私の愛する家族との日々の生活のブログなので、”Furmily Life” って名付けました。

いかがでしょ〜う?

ここでは今まで通り父ちゃんとちゅーちゅー&パンプキンとの生活について書いていけたらなと思ってます。それ以外にも、自分が興味のある事など、直接動物に関係のない事もあるかも。

という訳で、こちらでもよろしくお願いします。

スポンサードリンク


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m