窓を開けるとそこは怖い怖いクマだらけだった・・・

先日こんな恐ろしい夢をみました。

 

どこかの2階部屋(旅館みたいな・・・)にいる私。

 

犬たちも一緒。

 

部屋の窓を開けた私の前にあったのは、

 

何百頭もの怖い顔したヒグマ達・・・((((○。○))))

 

母ちゃん画伯が図にしてみました。「わー、すごいじょうず〜!」(棒読みで

夢の絵:ヒグマがたくさん

 

丸いのは全部怖い顔したクマさん達。中にはガウガウと喧嘩しているクマ達も・・・こわーーーー!

 

宿の目の前には電車の駅があるんですが、その向こう側にクマ達がいます。

 

家に変えるには電車に乗らないと変えれない・・・。

 

「ひぇー!これからどうやって家に帰ればいいの?!」って思ってたら、犬たちがおしっこしたいって・・・。

 

ひゃ〜!どうしましょう〜!

 

で夢終わり。

 

・・・・な、なんだったの?

 

それにしてもすごい数のクマやった。

 

おしっこ行ったらあかんの?


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m