アクリルたわし家族★指輪

 

皆さまこんにちわ!

 

 

ちゅーちゅーと帽子

 

先日の夜、キッチンで使っていたアクリルたわしが古くなったので、新しいのをと思い、適当に編んでいたら・・・

 

なんかベレー帽っぽくなってしまいました。

 

どこまで不器用なたわしワタシ。

 

こうなっちゃったからには、遊ぼう!

 

パンプキンが被ると、フレンチガール風〜

 

パンプキンとベレー帽

 

 

父ちゃんが被ると、ベレー帽か、それともどんぐり坊やか。

 

 

父ちゃんとベレー帽

 

ちゅーちゅーは爆睡していたので、さらに遊ばせてくれました(笑)

 

ちゅーちゅーと帽子

 

年老いたボクサーのトレーナーって雰囲気もします(笑)。

 

 

おまけ

19歳と20歳の時に父と母に買ってもらったシルバーの指輪の色が変わってしまい、どんなに磨いても全然ダメだったので、指輪屋さんに持って行こうかなぁと思っていたら、YouTubeで歯磨き粉で磨くと綺麗になると言っていたので、ダメ元でトライしたら、あっけなくピカピカに!!

一応指に入るけれど、ちょっときつくなってしまった指輪たち。当時はもっと余裕あったのになぁ・・・

 

指輪たち

 

 

 

 

この指輪が以前のようにはめれるようにがんばろ〜っと(棒読み)


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m