美味しいサラダと木

 

先日作ったサラダが美味しかったのです。

 

きゅうり、トマト、チックピー、アボカド、バジルの葉にドレッシング(リンゴ酢、オリーブオイル、はちみつ、塩こしょう)を混ぜるだけ。お好みで、モッツァレラ・チーズを入れてもいいですよ私は今回はちょっと残っていた黒豆(ブラックビーンズ)も入れました。

 

サラダ

母ちゃんが使っているおすすめのりんご酢はこちら

 

この簡単サラダ、カリカリ歯ごたえもよく、すごーく気に入ったのですでに2、3回作って食べました。

 

スポンサードリンク

 

我が家の犬たちも10歳を超えました。

 

でもまだまだ元気。

ちゅーちゅー&パンプキンと人参

 

特にパンプキンなんか、散歩が大好きで、1時間近く歩いてもまだいけそうな感じです。

 

パンプキンと木

 

車がないといけないこの散歩コースには、大きな木がたくさん生えていて、癒されます。

 

私は海よりも山とか、木が好き。

 

木

 

こういう木をみると、抱きついて「私のいやな部分を取り除いてくださ〜い!」ってお願いしたくなりますね(笑)

 

今日も学びのある日になりますように。


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m