自然パワー★犬たちととっても楽しいお散歩しました。

おはよう!

 

朝起きたら父ちゃんとちゅーちゅーはこんな感じでした

 

朝のちゅーちゅー

 

今日(*5月22日に書きました)はみんなで父ちゃんを会社まで送り、会社の周りをお散歩しました。

 

スポンサードリンク

 

父ちゃんの会社の周りにはすごーく広いお散歩スペースがあるよ。

 

ちゅーちゅー

 

ちゃんとお散歩する為の道があって、周りは芝生や木、綺麗なお花が咲いています。

 

ありんこが入ってた(汗)

花

 

花

 

花

 

 

野球場や、サッカー場、プール、ジム、ビーチバレーのコートとかもあったよ。すごいねぇ。

 

野球場

 

 

パンプキンとちゅーちゅーは思う存分「スンスン」してました。

 

ちゅーちゅー芝生

 

 

パンプキン

 

 

広いスペースを散歩するのは、本当に気持ちいいね。心洗われるのを感じます。これが自然のパワーなんかな?

 

木や、風や、緑の風景が大好きです。


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m