嬉しかったのだ。

昨日の獣医さんでの血液検査で、パンプキンの血糖値が56から65に上がっていた〜♫ 65は正常値の中に入る数字なのでとても嬉しかったのだ!

2、3週間ほど50台という数字が続いたので、最近ステロイド(プレグネゾン)の量を少し増やしたんやけど、そのおかげもきっとあるんやろうな。

今までは薬に対する否定感と拒否感がたくさんあったので、そういう私の気持ちを柔軟にしてゆくチャンスだなと思いつつ。。。(今も拒否感ゼロとは言えないっすよ。。。言えないけど、それに対する怒りの気持ちは自分の中で消化できるようになりつつある。。。と思う。。。ほんまかい!えらい自信なさそやで。いや、ほんまほんまほんま!←一人漫才)

正直に言うと、薬は人間のエゴだと思っていた私。

それはかなり極端な考え方だったなと思える。

でも反発も、疑問もまだあるし、気をつけて使うべきだとは思う。

要はバランスやね、何事も。

私はほんまに単純で、素直だ(笑)

心にストンとくれば、すぐに物事を受け入れようとする努力ができる。

えらい!爆笑

こういうところがその昔、私の祖父が心配していたらしい「あの子は人に騙されるタイプなのではないか?」という部分なのかも〜

パンプキンの血糖値は、2週間後にまたテスト。この数字を維持できていればいいな♫

最近パンプキンばかりの話で、ちゅーちゅーのことネグレクトしてないかなと、気になる瞬間もあるけど。

ちゅーちゅー
樹医さんにパンプキンの応援に来たで〜!

ちゅーちゅーは身体は小さいけれど、存在感が大きく、正義感が強くて私たちのことを見守ってくれている感じがする。2匹とも12歳、一緒にいれる一日一日、瞬間瞬間を大事にしたいな。

パンプキン日向ぼっこ
母さんと日向ぼっこ!
パンプキン日向ぼっこ
ねぇ、母さん♫

スポンサードリンク


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m

コメントする