明けましておめでとうございます!

2017年キターーーー!

大晦日は、年越しそばではなく「年越しラーメン」で2016年を閉めた我が家。

謹賀新年

ほぼ日:新年

ちゅーちゅーに続き、パンプキンもダウンしてしまった2016年の年末。こうして一緒に平和に新しい年を迎えられて本当に嬉しいです。

一日一日、ちゅーちゅーとパンプキンの香ばしいアロマ(匂い)を嗅ぎながら、暮らしていくぞ〜!←でた、変態!

私も口先で感謝〜!ハッピー!なんて言っていても、やっぱりその下には不安と恐怖があります。

不安だからポジティブな言葉を口に出したくなるんよね、きっと。

いつかはいなくなってしまう存在ですが、やっぱり離れるのはやだー!

仕方がないのでそういう気持ちとも共存しながら生きていきます。

今の所お散歩の量も制限しないといけないので、ドッグカートのデビューしました。本当はちゅーちゅーが先に乗る事を想定して買ったんですが、パンプキンが先になってしまいました。

Pumpkin is on Dogger

パンプキンは、「う〜ん、なんかなぁ」と言う顔をしております。

Family outing


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m