暴飲暴食の行方

最近暴飲暴食しています。

チョコレートとグミにハマってます、どっぷり。

IMG_6436

その罪悪感を消すためか、最近「ショウガとウコン(ターメリック)茶」なるものを作って毎日飲んでいます。

作り方はいたって簡単。オーガニックのショウガとウコンをスーパで大人買い(冷凍保存)。それを各8センチほど包丁で薄切りにして、それを20分ほどお水で茹でるだけ。

24692874313_9f93b9806e_k

覚めたらその中にチアシードを入れて冷蔵庫に。

ショウガ&ウコン茶 *ここにはチアシードはまだ入ってないの。
ショウガ&ウコン茶 *ここにはチアシードはまだ入ってないの。

これが悪くないのよ。麦茶の感覚で結構いける!

IMG_6437

あ〜あ〜、またいつか砂糖ディトックスせんとな〜(涙)

スポンサードリンク


ブログランキングに参加ちゅ〜♫

204088.gif よかったらランキングバナークリックで投票よろしくお願いします m(*- -*)m

4 thoughts on “暴飲暴食の行方

  1. あはは、だめですよ〜。
    グミ、トレジョに美味しいのがありますよ〜。
    悪い影響ですね。

    • トレジョのグミってあの「ペンギン」のやつですか?あれ大好き!まさに今それにハマってます(うちのキャビネットに入ってるし)。あとはこれ:http://www.amazon.com/Haribo-Gummi-Candy-Peaches-5-Ounce/dp/B000EVT07O 最高に美味しいの〜。だめだー!やめられない(涙

コメントする